よくある質問

当店に今まで寄せられたご質問の中で、特に多く寄せられたご質問の回答集です。

配送について

当店は、基本的には以下の通りにご発送させて頂いております。

16時までのご注文⇒翌日発送
16時以降のご注文⇒翌々日発送
※ただし発送日が当店の休業日にあたる場合(土曜、日曜、祝日)には、ご発送はその次の営業日となります。

※在庫状況より上記発送スケジュールよりお時間をいただく場合がございます。


なお、蔵元直送商品の場合には以下の通りでございます。

午前中までのご注文⇒翌日発送
午後のご注文⇒翌々日発送
※ただし発送日が蔵元の休業日にあたる場合(土曜、日曜、祝日)には、ご発送はその次の営業日となります。 

はい。可能です。ただしいわゆる酒屋のような店舗は構えておりません。
また、商品は全て倉庫に入っております関係上、『商品を見ながら選ぶ』と言うご希望には応じる事が出来ません。申し訳ございません。

ご来店の際には予めご連絡をいただけると大変助かります。

なお、当店の営業時間は平日の9時~17時となっております。ご来店の際にはその間にご来店をお願い致します。
午前中は受注作業と発送作業で慌しくしております。
充分なご対応が出来ない場合もございますので、出来ましたら午後にご来店いただければと存じます。 

1番考えられる可能性としましては、ご注文時に入力いただいたメールアドレスに記入ミスがある場合です。
メールが届かない場合には、恐れ入りますが当店までご連絡願います。

また、携帯メールアドレスをご記入いただいた方で、ドメインによる受信制限を設定されているお客様は、ichinokura.co.jpからのメールを受信する設定をお願い致します。 

「すず音12本セット」や「あま酒30個セット」以外の送料無料商品と同梱の場合には、送料無料となります。

※送料無料の常温商品と要冷蔵商品を同梱の場合、別途クール代(330円)を頂戴します。


お買上金額の合計が11,000円以上の場合には送料半額に、22,000円以上の場合には送料無料となります。

・要冷蔵商品をご注文の場合、送料とは別にクール代(330円)を頂戴します。

・お客様のご希望により配送業者をご指定される場合は、別途300円頂戴します。

商品の組み合わせ次第では、ご注文後に自動返信される「受注メール」には、送料が含まれない金額が表示される場合がございます。
また、有償の箱代等で、レジ画面で加算されないものがございます。
後ほど当店からお送りする『■ご注文ありがとうございます■一ノ蔵オンラインショップ』という件名のメールで、正式なご請求金額等をご連絡申し上げます。 

送料は、1配送先毎に頂戴しております。従いまして、発送先の数分の送料を頂戴する事となります。
1配送先の商品代金の合計が11,000円以上の場合には送料は半額に、22,000円以上の場合には送料無料とさせていただいております。 

誠に申し訳ございませんが、11,000円以上ご注文の場合には送料を半額に、22,000円以上の場合には送料無料とさせていただいておりますが、それ以上の値引きには一切応じる事は出来ません。何卒宜しくお願い申し上げます。